chinachinatan’s diary

スピード婚!スピード妊娠!

27w妊婦検診

 

妊婦検診行ってきました(*´・д・)*´。_。)

 

2週間前に始めて4Dエコー撮ってもらって

4Dなら性別わかるだろうと期待してたのに……

 

 

 

正座して寝てたwww

 

 

体勢変えたら、起きて動くかなー?

って技師さんと向き変えたりしてちょっと粘って見て貰ったけど、全然起きず…。

ピッターと脚閉じて(^ω^;);););)

まぁ、礼儀正しいお利口さんなんでしょう(笑)

 

今日こそ!と楽しみにしてた27w検診!

今日は4D無しで助産師さんによる腹部エコー

f:id:chinachinatan:20190627004944j:image

全体像の写真撮ってもらった(*´꒳`ノノ゙

 

f:id:chinachinatan:20190627004743j:image

顔下向きで丸まっております(笑)

 

「これ脚の付け根のとこですね〜」って

助産師さんに言われ、

「え!足の付け根?!お股見えますか?!」

って起き上がった(^^;)笑

周りから性別聞かれるし、早く答えれるなら

答えたいし(;^ω^)

 

 

結果は…

 

「いや〜、ピターと脚閉じて正座してますね(笑)」

 

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

 

我が子よ、どんだけ正座好きなの。゚(゚^∀^゚)゚。?!

 

そして今日もぐっすり眠っておりました(笑)

前回同様、スヤスヤと(笑)

 

夫婦共々、寝たら動かんタイプやから

しっかり遺伝子引き継いでるようです(笑)

 

まぁどっちが産まれても嬉しいけど、

セレモニードレスだけは夫婦で選びたいから

早く性別知りたいな〜(;^ω^)♪

 

結婚式も控えてるし、とりあえず今はお腹で成長してね_( _´ω`)_♡

成長して元気に産まれてきてくれたら、

それだけで満足♡

出産の痛みとか想像でしか無くて、

わからんし、怖いし、初期の頃は不安だらけでよく泣いた(笑)

夫婦喧嘩もしたし、家出もした(笑)

でも最近は、旦那ちゃんも妊婦になった私のお腹見て自覚してきたようで…。

頼もしくなったwww

 

Lv12→Lv38ぐらいまで強なった(笑)

 

私も日々頑張ってくれてる旦那ちゃん支える

奥さんならんとな(*´・д・)*´。_。)

 

検診終わって帰宅してから、生命保険の見直ししたけど、眠たいから今度更新しよ〜(σω-)。