chinachinatan’s diary

スピード婚!スピード妊娠!

悪阻が酷い訳では無いけど…

最近、お腹が出てきて似合う服もないし

夜ご飯食べたら気持ち悪くなるし…

全然働きたくない!!!!(笑)

 

営業職から事務作業として、

電話営業してるけど、ホント仕事したくなくて

休みまくってる…

 

最近とかもぉひどい笑

 

休み連絡もめっちゃギリギリ。

ギリギリどころか定時過ぎることも…。

 

朝方に起きて、トイレ行って

旦那ちゃんが家出るときに起こしてくれるだろうと思って、もっかい寝たら、

 

「ちぃちゃん、夜寝れてないのに朝起こしたら可哀想やから、起こさんかったよ〜♡」って

LINEが…(;A;)

 

優しさなんだけど…

 

一応在籍してるから、連絡ちゃんとしなあかんし。

そのまま起こさんとか_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

結局欠席連絡だけ入れて、ベッドで茫然とする…(笑)

 

この先、仕事どうすればいいんやろ…。

 

夜しっかり寝て、朝起きるのが出来なくて

休みます。

 

これ、普通にズル休みじゃん…(´;ω;`)

 

自分が情けなくて、

この先どうすればいいんや。と

ただひたすら頭かかえる(o´Д`)

 

2月に妊娠わかってから、まともに仕事いけたの4月ぐらい(´・_・`)

 

ずっと家でゴロゴロしてさ。

晩ご飯食べられへんのに作る気にもならんくて。

 

きついな…

妊婦さんってこんなしんどかったんや(´Д`)ハァ…

 

自分と別の人間がお腹で成長してるって

ほんまに精神的にも肉体的にも

いつも通りには出来なくて、

 

それがすっごいつらくて。

わかってほしいと思う気持ちと

自分も妊婦になって初めて気付いたこと

いっぱいあるから、妊婦じゃない周りの人に

「わかって!」って言うのは、

おこがましい気もするし。

 

旦那ちゃんが仕事から帰ってきて、

「帰ってきたよ〜♡」って笑顔見せてくれても

逆にそれがつらい…。

 

私も元気に働きたい。

朝起きて、仕事して、帰ってきて

ご飯食べて、お酒飲んで、

「明日もしんどいけど頑張ろう!」って

ベッド入って、ぐっすり寝たい(´;ω;`)

 

そんな当たり前のことが出来ない…。

 

頑張って仕事してるママも居てるのになぁ…

 

私、ワーママになりたかったのに。

 

こんなんでは無理やん…。

 

不安が募る…( .. )

 

現状打破出来るように頑張らないとな…。