chinachinatan’s diary

スピード婚!スピード妊娠!

結婚式準備♪

f:id:chinachinatan:20190626020829j:image

ようやくDIYとやらを始めてる( ̄▽ ̄;)笑

夏休みの宿題、最終日にやるタイプ(笑)

それにしてもやること多いな〜(;・д・)

 

やればやるほど、これもやらな!あれもやらな!って終わりない…(笑)

 

1人で、黙々とやってるけど夫婦仲は順調♪

元々共働きで私の収入ないと生活出来ん状態やったけど、今全然仕事行けてないのに、

何とか生活出来るだけの収入はある(*˘ ˘*)

 

元々職場の後輩やった旦那ちゃん。

お互い営業マンで、始めは「はよ転職すれば?」ってぐらい要領悪くて、ずっとクヨクヨしてたのになぁ。。。

懐かしい…。

出会ってからまだ1年ちょっとやけど、

「この人やったら、一生私の為に頑張ってくれる」と思った私の勘が間違ってなかったね。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

自慢の主人です♡

 

ずっと旦那にマウント取られたくなくて

夫婦共働き&収入格差無し!

もはや自分の方が上がいい。と思ってたけど

 

今は、目標変わりつつある。

 

しっかり旦那ちゃんのサポートをして

アゲマンになる!

そして、お腹の赤ちゃんにも全力でぶつかって

良き母になる!

 

これが今の目標(笑)

 

専業主婦にはなるつもりないけど、

自分の仕事も大事にしつつ

妻と母の役目は、しっかり果たしたいな♪

 

大好きな家族の為に出来るだけのことしたい。

だから、ずっと渋ってた旦那ちゃんリクエストの漫画棚。遂に承認致しました〜(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

子供産まれるっていうタイミングで、

漫画増やしたいとか何考えてんや!って

始めは猛烈に反対してたけど…。

 

今の私の目標は、アゲマンになること。

冷静に何時間も考えてみた。

 

何でもかんでも旦那の言う通りにすることは

アゲマンではないと思う。

ただ、息抜きに漫画集めたい。って

そんな猛烈に反対することなんかな?って。

 

まず趣味を持つって良いことやし、

漫画って馬鹿にならん。

 

変にイマドキのYouTuberの「〇〇買ってみたwww」とか見られるより、余っ程有意義な時間過ごしてもらえると思う。